2022年3月 海鮮バイキングプラン限定メニューのご紹介♪

2022年3月 海鮮バイキングプラン限定メニューのご紹介♪
2022.03.05

【とれとれ亭 春の特選料理フェア2022☆実施中♪】
いつもパンダヴィレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
レストラン『とれとれ亭』では、春の特選料理フェアを開催しております。
本日は、2022年3月1日より実施中の【月替わり限定メニュー】のご案内です!
3月の限定メニューは、コロナ禍で行けない海外旅行気分をカジュアルにお楽しみいただける異国料理第3弾も登場♪ぜひこの機会にご賞味下さい。

【とれとれ亭 春の特選料理フェア2022☆3月限定メニュー】
★『地酒香る 春の酒蒸し』
☆『とれとれ真鯛と八朔のラープ』
★『自家製押しキンパ』
☆『春の彩り土鍋ごはん』


提供期間:2022年3月1日~2022年3月31日

★『地酒香る 春の酒蒸し』
 ▶和歌山地酒『那智の滝』を使用した酒蒸しです♪春野菜とあさりのよい香りが春を感じます。

☆『とれとれ真鯛と八朔のラープ』
 ▷ラープはタイの東北部の代表的な料理です。とれとれ亭では、とれとれ真鯛、パクチーなどの香草、八朔を使用したオリジナルにアレンジした料理です。うま味豊かなとれとれ真鯛と八朔の甘酸っぱい酸味、香草の爽やかさがお口いっぱいに広がります。

★『自家製押しキンパ』
 ▶巻き寿司ではなく、なんと押し寿司に!?とれとれ亭料理長特製の自家製押しキンパを食べられるのは今だけ♪

☆『春の彩り土鍋ごはん』
 ▷全国に誇る和歌山県産のうすいえんどうをふんだんに使用し、ふっくらと土鍋で炊いた料理長お手製の逸品です。

特選料理の他にも、見どころ満載のお料理を多数ご用意しておりますので、ぜひ皆様のご予約・ご来館を心よりお待ちしております。

地酒香る 春の酒蒸し

とれとれ真鯛と八朔のラープ

自家製押しキンパ

春の彩り土鍋ごはん

公開日:2022/03/05

マップ

かがやき屋 カタタのいかだ釣り カタタの釣堀 とれとれの湯 海鮮寿司とれとれ市場 とれとれ亭 パンダヴィレッジ とれとれ市場 とれとれヴィレッジ

Tweet