まん延防止等重点措置適用によるとれとれパーク各店舗の営業状況のお知らせ

まん延防止等重点措置適用によるとれとれパーク各店舗の営業状況のお知らせ
2022.02.04

日頃よりとれとれヴィレッジ及びとれとれパーク各店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
和歌山県に「まん延防止等重点措置」適用されたことにより、一部で臨時休業や営業時間の短縮を実施いたします。

【臨時休業する店舗】
◆とれとれ市場
※1月20日よりメンテナンスのため休館しておりましたが、「まん延防止等重点措置」により、期間を延長いたします。
◆海鮮寿司とれとれ市場
◆湯上り亭(「とれとれの湯」内) ※とれとれの湯は通常通り営業しております。

【営業時間を短縮する店舗】
◆とれとれ亭
・営業時間(ディナーバイキング) 17:00~21:00
・最終入場 19:30
・酒類の提供 20:00まで ※19:50ラストオーダーと致します。

【期間】
未定
※感染状況により、期間や内容を変更する場合がございます。

※営業再開日が決まりましたら、別途お知らせページにてご案内いたします。

なお、詳細につきましては各店舗のお知らせページをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
以下の店舗名をクリック(タップ)していただくことで遷移できます。

とれとれ市場

とれとれ亭

海鮮寿司とれとれ市場

とれとれの湯


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

更新日:2022/02/21
更新日:2022/02/08
公開日:2022/02/04

マップ

かがやき屋 カタタのいかだ釣り カタタの釣堀 とれとれの湯 海鮮寿司とれとれ市場 とれとれ亭 パンダヴィレッジ とれとれ市場 とれとれヴィレッジ

Tweet