お知らせ

かがやき屋 臨時休業のお知らせ

今般、新型コロナウイルス感染により亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止とお客様と従業員の安全を考慮し、臨時休業とさせていただきます。

予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

営業再開予定日は、後日ホームページにてお知らせいたします。

この休業期間を利用して新型コロナウイルスの感染対策強化を図り、お客様に安心して白浜へお越しいただける環境づくりに努めさせていただきます。

諸般の事情により、臨時休業日・営業時間の変更になる場合も御座います。

※変更御座いましたらホームページにて案内いたします。

和歌山県サイト 「新型コロナウイルス感染症に関する情報について」

https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/covid19.html

 

更新日 2020/05/18

公開日:2020/04/03

2020.04.03

かがやき屋HPへようこそ。
ホームページもリニューアル、皆様のお越しをお待ちしております。
2019.04.12

マップ

かがやき屋 カタタのいかだ釣り カタタの釣堀 とれとれの湯 海鮮寿司とれとれ市場 とれとれ亭 パンダヴィレッジ とれとれ市場 とれとれヴィレッジ

Tweet