Q&A

Q

チェックイン、チェックアウト、門限について教えてください。

A

チェックインは15:00から(18:00を過ぎる場合はご連絡ください)、チェックアウトは11:00までです。門限は特にございませんが、26:00(深夜2時)以降は、外灯などが消灯となります。

Q

当日予約は可能ですか?

A

もちろん可能です。お部屋の空き状況によってご宿泊いただけない場合がございますので、出来る限り事前のご予約をおすすめいたします。

Q

食事はついていますか?

A

プランによって様々ですので、当ホームページにてご宿泊プランの内容をご確認いただくか、お電話でお問合せください。
お問合せ:0739-42-2200

Q

食材の持ち込みはOKですか?

A

飲み物や軽食などは可能です。ただし、お部屋へカセットコンロを持ち込んで調理をされるなどの行為は固くお断りいたします。なお、そのような事実が発覚した場合はクリーニング代や修理費用を実費請求致しますので予めご了承ください。

Q

近隣にコンビニはございますか?

A

お車で5分ほど走っていただくと、ファミリーマートがございます。

Q

荷物をあらかじめ送ることは可能ですか?

A

お荷物を送って頂く事は可能ですが、その場合の送料はお客様負担となります。
また、お預かりさせて頂くお荷物に関して、紛失などの責任は一切負えませんのでご了承下さい。

Q

定員以上は宿泊できませんか?

A

定員以上のご宿泊に関しては、部屋数を増やしていただきます。

Q

宿泊をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

A

キャンセル料の規定は、以下の通りとなっております。
2日前~3週間前まで:宿泊料金の20%
前日:50%
当日: 100%
不泊: 100%

Q

未成年者の利用は可能ですか?

A

原則として18歳未満の方のみのご宿泊はご遠慮いただいております。親権者の許可の文書がある場合は、親権者にご確認の上、こちらで判断させていただきます。

Q

ペットの同伴は可能ですか?

A

ペットの同伴は不可、宿泊及び敷地内に立ち入ることも禁止させて頂いています。

Q

ベビーベッドはありますか?

A

申し訳ございませんが、ベビーベッドのご用意はございません。ベッドの無い畳調のお部屋がございますので、こちらのお部屋をご利用ください。

Q

建物や備品を壊した場合、弁償しなくてはいけないでしょうか?

A

まずこのような場合は、フロントにお伝え下さい。内容によっては、弁償していただく場合がございます。

Q

近くに病院はありますか?

A

病院はいくつかございます。お近くの病院をご紹介いたしますので、気分や体調が悪くなった場合は、すぐにフロントへお申し付けください。

マップ

かがやき屋 カタタのいかだ釣り カタタの釣堀 とれとれの湯 海鮮寿司とれとれ市場 とれとれ亭 パンダヴィレッジ とれとれ市場 とれとれヴィレッジ

Tweet