とれとれパーク各施設営業再開のお知らせ

とれとれパーク各施設営業再開のお知らせ
2020.06.07

はじめに、今般の新型コロナウイルス感染により亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。


とれとれパーク各施設では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大の防止とお客様と従業員の安全を考慮し、臨時休館とさせて頂いておりましたが、順次営業を再開いたします。


【対象施設】

・とれとれ市場

・海鮮寿司とれとれ市場

・とれとれの湯

・とれとれ亭

・カタタの釣り堀

・カタタのいかだ釣り


※パンダヴィレッジは営業中です。


【営業再開予定日】

とれとれ市場・海鮮寿司とれとれ市場・とれとれ亭:2020年6月12日(金)

とれとれの湯:2020年6月5日(金)

カタタの釣り堀・カタタのいかだ釣り:2020年5月20日(水)


※なお、営業再開後も営業時間の短縮や店舗内一部エリアは休止など、感染防止対策を実施しています。詳しくはページ下部、各施設の「お知らせ」ページよりご確認ください。


<お客様へのお願い>

・お客様の体調によりご無理のない行動をお願い致します。

・来店前の検温、来店時のマスクの着用をお願い致します。

・感染拡大防止のため、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、北海道からのご来店は引き続きご遠慮いただくようお願いします。


お客様にもソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきたく等、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

とれとれパークでは、可能な限り予防対策の実施と、お客様へのご協力をお願いしておりますが、安全を保証するものではないことを予めご了承ください。


営業再開後も、感染状況や政府からの指示に基づき、営業を自粛させていただく可能性があります。

※変更御座いましたら当ホームページにて案内致します。


「とれとれ市場」お知らせページへ

「海鮮寿司とれとれ市場」お知らせページへ

「とれとれ亭」お知らせページへ

「とれとれの湯」お知らせページへ

「カタタの釣堀」お知らせページへ

「カタタのいかだ釣り」お知らせページへ


公開日:2020/06/07

マップ

かがやき屋 カタタのいかだ釣り カタタの釣堀 とれとれの湯 海鮮寿司とれとれ市場 とれとれ亭 パンダヴィレッジ とれとれ市場 とれとれヴィレッジ

Tweet