とれとれパーク各施設臨時休業のお知らせ

とれとれパーク各施設臨時休業のお知らせ
2020.05.18

今般、新型コロナウイルス感染により亡くなられた方に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

とれとれパーク各施設では、国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止、お客様と従業員の安全を考慮し、臨時休館とさせていただきます。


【対象施設】

・とれとれ市場

・海鮮寿司とれとれ市場

・とれとれ亭

・とれとれの湯

・カタタの釣り堀

・カタタのいかだ釣り


【営業再開予定日】

とれとれ市場、海鮮寿司とれとれ市場、とれとれ亭、とれとれの湯

      :6月上旬にお知らせ予定

カタタの釣り堀、カタタのいかだ釣り

      :2020年5月20日(水)


ご来館を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この休業期間を利用して新型コロナウイルスの感染対策強化を図り、お客様に安心して白浜へお越しいただける環境づくりに努めさせていただきます。


諸般の事情により、臨時休業日・営業時間の変更になる場合も御座います。

※変更御座いましたらホームページにて案内いたします。


とれとれパークでは、新型コロナウイルス感染者の確認は御座いません。

また、保健所より疫学調査の連絡も御座いません。(感染症法第15条)


新型コロナウイルスに関連した患者の発生時は和歌山県から公式に発表されます。

それ以外の根拠のない情報に惑わされることがないよう、ご注意ください。

※風評被害など社会的な観点等から行動歴は県ホームページでは公表されていません。


和歌山県サイト 「新型コロナウイルス感染症に関する情報について」

https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/covid19.html


公開日:2020/05/18

マップ

かがやき屋 カタタのいかだ釣り カタタの釣堀 とれとれの湯 海鮮寿司とれとれ市場 とれとれ亭 パンダヴィレッジ とれとれ市場 とれとれヴィレッジ

Tweet